<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
たとえば
たとえば。
結婚したら。
2人で生活するんやんな?
主人が仕事終わって帰ってくるのを待つんやんな?
その間、家にはもちろん1人なわけで。


今。
実家に住んでいます。
1人暮らししたいなんて1ミリも思いません。

なんやかんやでうちはうるさいです。
誰かがおる安心感ってあるやん?
テレビ見とっても台所にはお母さんがおるのが分かっとる…みたいな。
私、小さい頃とか留守番がいやで。
家のきしむ音とかするやん?
あれが誰かおるように思えて嫌いなんです。


やから。
寂しい。
絶対に寂しい。
その寂しさに耐えれやん気がする。



それなら結婚は向いてないんかも。
そう思います。
| 日常 | comments(7) | -
| - | - | -
コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mks-dpi.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/07 12:50 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://h9ron-1.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 5:20 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kev4hrs.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:15 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ot7pb8h.mix.k-j-pop.me/ot7pb8h/
| ふにゃバット | 2011/06/03 12:07 AM |

http://cb6v1n5.syuzo.matsuoka.mobi/cb6v1n5/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 11:31 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8m77brr.app.ipon.me.uk/8m77brr/
| ウケミン | 2011/07/15 4:14 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://d5hwp1v.ato.zetto.info/d5hwp1v/
| AtoZ | 2011/08/27 12:21 PM |
コメントする











おすすめCD