<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
今日から師走やねぇ。。。
早いものであと1ヶ月もすれば1年も終わりですよ。
去年の今頃とか1年後なんて想像できんかったけど、
今こうやって過ごしとるんやでねぇ。。
不思議なもんです。笑
こうやって年をとってゆくんですねー、っていつも思う。笑


最近、キンキの新曲が好きで好きで。笑
友達に「録音して!!」って頼みまくった。
ついでにアルバムの録音も頼んだ♪笑
いいよ、はーもにーおぶでぃっせんばー。笑
でも地味に「はにーおぶでぃっせんばー」やと思ってました。苦笑
思い込みって怖いです。笑

ミスチルが出るってこともあり、
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06を録画しました。
桜井さん…素敵すぎるッぴかぴか

歌詞間違えとったけど…あれはあれでアリかと。
アレンジされとったしね。間違えることだってあるわさ♪
ファン歴が浅いだけで知らんだけかもしれないけど、
桜井さんが間違えるのって珍しい気がするし…
ただ疲れとったんかな?とも思いました。
表情もそれとなーくそういう雰囲気があったし∞
来年はデビュー15周年ですので、あんまり無理して欲しくないのです。
ただまだFNSとMステSPがありますからねぇ…。

ほんと体調には気をつけてほしいです。
私も気をつけます。笑


唇に何かわからないけどできものみたいなのが出来てるし…。
早く治らないかなー…。
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
いい傾向、いい傾向.。.:*・゜☆
でもシングル買ってないアタシ。アルバムで・・・ね!笑
カップリングも聞きたいから、アタシも友達に借りようっと。
そいえば、みらーの感想文提出してよーーー!!!笑
| けーでぃーふぁん。 | 2006/12/04 10:56 PM |
良い傾向なんですか??笑
奈月も買ってないんや。。。笑
そうね。感想…すっかり忘れてた(蹴)
頑張って出しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑
| 優★ | 2006/12/05 11:08 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://overcome.jugem.cc/trackback/666
おすすめCD