<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
色バトン
奈月から回ってきましたのでやってみたいと思いますー。

色バトン

■好きな色は?
青。小さい頃から青系統は好きです♪
 
■嫌いな色は?
あまりキレイじゃない色。 

■携帯の色は何色?
紺色…かな?ちょっと分かりづらいんよね。表と裏の色が違うんで。笑

■あなたの心の色は何色?
透明。だと思いたい19歳。笑
何色やろ?気持ち次第で変わりますかね。
よく言うじゃないですか。
山の天気と優★の心は変わりやすいと。。飛蹴

■回してくれた人の心の色は?
薄いピンク。ほんわかサンなのね。私みたいにギスギスしちょらんけん。笑

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
お暇な方どうぞー!!
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
担当サマバトン
奈月からバトンが回ってきたので答えますー。
ありがとうねぇ(*´∀`*)>奈月


【担当サマバトン(お題:森田剛)】
,い弔らあなたは、この方が好きですか?
いつだろ…小学校の5年か6年の時だったと思います。
月下の棋士のときは完全に落ちてました。笑

△海諒の魅力について語ってください。
魅力。。。
サバサバしてるかなって思います。
権力に対してヘコヘコしてない気がします。笑
あと携帯を変える時全部友達もリセット出来ちゃうところ?笑
私には絶対出来ません。笑
自分を持ってる…ってすごく感じるんですけどそれは違うのかな?
物事を彼のように考える人は私の周りにはいないので新鮮ですし、
納得させられる事も多いです。

この方の属性を一言で?
ちびっ子ギャング?やんちゃ?笑

い海諒の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
イノッチか健クン。
そりゃもちろん。。。
イチャイチャさせていただきますッ。笑

イ海諒のイメージソングは?
UNLIMITEDか『よる☆かぜ』ですかね。
夏コンの影響大ですけど。苦笑

Δ海諒のイメージカラーは?
そりゃもちろん赤。
衣装でもよく着てるから。

Г海諒に似合う季節は?
夏。「あちー」って言ってるのが浮かびました。

┐海諒のイメージフラワーは?
花ッ。難しいですねぇ。
あんまり似合わな…(以下自主規制)

最後に一言。
夏の思い出をありがとう。
楽しかったです。

好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
アンカーでお願いしますッ。
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
携帯予測変換バトン
携帯予測変換バトン
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!


だそうです。笑
やってみますー。

あ→茜
い→家
う→嬉しい
え→延長
お→お願いします
か→(*´∀`)
き→距離
く→来る
け→結構
こ→声
さ→桜新町
し→仕事
す→数学
せ→先週
そ→その時
た→楽しんで
ち→近く
つ→疲れて
て→…
と→友達
な→(’∀’)
に→(*'u≦)
ぬ→ぬ
ね→寝て
の→の
は→(?_?)
ひ→昼から
ふ→分には
へ→返事
ほ→方こそ
ま→間違っても
み→見てもらった
む→難しい
め→面倒
も→申し訳
や→役に立て
ゆ→有効
よ→予定
ら→ラッピング
り→了解
る→る
れ→連立
ろ→労働
わ→私
を→を
ん→んじゃ


でございました。
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
睡眠時間
今日で実習7日目終了。
あと3日で終わるッ。
明日は友達とご飯食べに行く。
夜ご飯を食べるために…っていうのはもしかしたら人生初かもッ。
楽しみやし、楽しくなるといいなぁー。
なんかね。
こういう事をするような年齢になったんだなーって思う。
車も運転してさ。
どんどん年を重ねちゃってる。笑
そういう気がしてならないっす。
だってね。
坂本君35で、長野君が34で、イノッチが30。
剛クン健クンが27で岡田君が24やんね?←聞くな。笑
いやー。ほんとに時間は流れてる。


えーっと。
2006年3月27日に奈月から地味に回っていたバトンに答えます。笑
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
大きな声で話さない奴なんか大嫌いだ
やばーい。
今更ながらみゅーじっくまいんどのDVDの
MCの虜になっちゃってるのですが?笑
面白いなぁー。
Aも欲しいよ!!
やっぱ奈依さんの言うとおりだよ!!←何キャラ!?笑
本編は微妙にしか見てないけどねー蹴
でも健君のソロは聴いてる。だって桜井さんですから。笑
正直な話。
12月17日にミスチルのライブに行ったばっかりでVコン行ったんで、
そのときって音楽といえばミスチルからV6しか聴いてなかったのね。
だから健君のソロを聴いたとき
「あれ?V6の曲やっけ?」とか思うぐらい麻痺しとった。笑


サチ先輩からバトンが回ってきましたー。
ありがとうございますッ(*´∀`*)
【自己&他者紹介バトン】
●このバトンを回してきた人
サチ先輩:高校の先輩で色白で細くて剛クンファンです。
     久々に日記上でお会いできました。笑
●次に回す人を5人最初に書いて
奈月。あとはお暇な方どーぞ。笑 
●おいくつですか?
18才。9月14日で19になります。
●ご趣味は?
音楽を聴くこと、パソコン。笑 
●特技は?
マシンガントーク?笑 敬語を遣って喋ること。笑
●好きな異性のタイプは?
  ○やさしい人(K.Dさんに言うと怒られますね。笑)
  ○笑顔が素敵な人(笑ったときにイノッチみたいになる人…素敵。笑)
  ○喋ってて楽しい人(テンポよく喋って面白ければ尚更ヨシ。笑)
  ○生真面目な人(根は真面目…みたいな)
●資格を何かもってますか?
英検・漢検・文検・MOS(エクセル)を持ってます
●悩みはありますか?
そりゃありますよーう。 
●好きな食べ物 嫌いな食べ物
好き○パスタ・焼きプリン
嫌い○納豆
●あなたから愛する人へ一言どうぞ!
それはぁ…ダーリンにしか言えやんってぇvv笑。
●回す5人指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします。
奈月:メモラで知り合い、2003年カミコンで初顔合わせ。笑
喋ってて楽しいです。7月16日に思ったのは結構サバサバしとるかなぁ?って。
すまっぷやK.Dさんをこよなく愛する方でございます。笑
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |
おすすめCD