<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
王子コン
昨日学校の友達が王子コンに行ってきた。
朝から上機嫌。笑
ほんとねー、彼女は面白い。笑
『光一くんねー』ってひたすら喋る、喋る。
すげぇよ、あれだけ気にせず喋れるのは。笑


そんな彼女のK.Dトークは楽しいです。
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
手紙
こんばんは。
今日は神様@奈月から手紙が届きましたッ。
しかも、しかも。
堂本光一ソロアルバム「mirror」のMD付きッ。
やばす、やばす。笑
今聴きながら書いてるけど…初めて聞くわぁ。
明日から通学しながら必携品になること間違いなしッ。
ほんとにね、聴いたことなくて。
キンキのアルバムとかのソロで聴く程度という感じだったのですが、
今回は聴いてみたくなって、なっちゃんにおねだり(迷惑な奴。蹴)

そしたら丁寧ななっちゃん。
メールまで頂いて∞
送ってくれるってッぴかぴか
ほんとに嬉しいッ。
ありがとう、なっちゃん。
何かお礼しなきゃ…
待っててね。
名古屋デートでいいかな?蹴
ほんと何か考えなきゃ(≧▽≦)

| ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0)
ひどく蒸し暑い日
はい、こんばんは。

今日はバイトでございました。
疲れました…
かなり忙しかったと感じております。

光一さんのコンサートが延期になったそうで。
仕方ないですよね。
事故とかあってからじゃ遅いし。
ただ振り替えの日が平日っていうのが…
うーん・・苦渋の決断とはいえ、
行けなくなった方が可哀想かなって思ったり。


そういえば昨日久々にネクジェネを聞いてたら
ナイスタイミングで下弦の月が流れておりました。
漫画読んでたからパーって聞き流しちゃったけど。笑
最近キンキさんの曲って聴かなくなっちゃったのよね。
そしたら今日行った手芸屋さんではキンキのベストアルバムが流れててさ。
「雨のメロディー」とか懐かしかったよ。笑


明日は家族で京都に行く予定やったんやけど、
多分台風の影響で近場に変更。
でも久々やなー、遠出するの。
早く寝よーっと♪
| ジャニーズ | comments(4) | trackbacks(0)
王子コン
ミラーコン初日ですねぇ。
私が知ってる方何名か参加されるようで。
楽しめましたかね??
有意義な時間を送れるといいなぁvv


今日はカラオケ行って来た。
16曲連続ミスチル。笑
友達と「どっちがミスチルの曲を知ってるか」っていう勝負をしたら
そういう結果になりました。笑
多分ミスチルの曲はトータル25曲ぐらいは歌ったかも。
歌え切れてないんやけどねー。笑
V6も結構歌いました。
2人で行ったからさ。
大勢で行ったら絶対歌えやんけど。笑

楽しかったな♪
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)
愛してる 君が何も 信じなくても
こんばんは。
今日は大阪でのコンサートやね。
うわー、行きたかったなぁ。笑
でもバイトしながら「今、1部かな?」とか思いながらやってましたよ。笑
かなり時計見たからねぇ(*´∀`*)笑
怪我なく、無事に終わりますように。
明日も時計を見まくることまちがいなし。笑


今日は懐かしい歌を口ずさみました。
タイトルで分かった方は凄いと思います。
J−FRIENDSの「Next100Years」です。笑
最近私の中で「晴れすぎた空」がかなりはやってるんですけどね。
久々にネクスト〜が出てきてバイトしながら歌ってました。笑
ちなみにこの頃の森田さんの髪型…まぢ好みときめき
あぁいう髪型の剛クンホントカッコいいなぁーって思う。
J-FRIENDSといえば「僕の持つ愛のすべて」は名曲だと思うのです。
ほんと好きやぁー。
今、ネクスト〜を聴きながら(※ネクジェネではありません。笑)
歌詞カードを見たのですが、豪華やねぇ。
コピーとはいえ、メッセージ+サインですからね。
ただ8センチシングルCDやとは思わんかったのでビックリ。
「あれ?これ8センチ!?」って思いまくりでした。笑
今、「僕の持つ〜」を聞いてますが。。。
ええ曲やぁー。
ただJ-FRIENDSやと歌う人が決まってくるし、少なくなっちゃうんですよね。
剛クンのパートを頑張って聴きたくってたあの頃が懐かしい。笑
いつも近くで 見守ってるからぁ
ですよ、お姉さん!!←誰に訴えてるんだ…笑
ほんとええ曲すぎて涙でそう。勝手に出しとけ!!って感じやね。笑
もしかして、この拙すぎる日記を読んでらっしゃる心優しい方…
私かなり強面な印象だったりするのでしょうか??
ちょっと気になります。笑

明日のバイトまじで悲惨。
9時から15時で終わり。のはずがぁ…
9時から20時まで。
はい、ムリー。苦笑
夜は忙しいからムリだってば。
普通に社員さんに「夜は忙しいのでいやです」って言ったし。笑
でも断りきれず。。。
Vコンのオーラスやってるときもワタクシは労働でございます。
ええ、苦学生はバリバリバリっと働きますよ。苦笑
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>
おすすめCD