<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
たとえば
たとえば。
結婚したら。
2人で生活するんやんな?
主人が仕事終わって帰ってくるのを待つんやんな?
その間、家にはもちろん1人なわけで。


今。
実家に住んでいます。
1人暮らししたいなんて1ミリも思いません。

なんやかんやでうちはうるさいです。
誰かがおる安心感ってあるやん?
テレビ見とっても台所にはお母さんがおるのが分かっとる…みたいな。
私、小さい頃とか留守番がいやで。
家のきしむ音とかするやん?
あれが誰かおるように思えて嫌いなんです。


やから。
寂しい。
絶対に寂しい。
その寂しさに耐えれやん気がする。



それなら結婚は向いてないんかも。
そう思います。
| 日常 | comments(7) | -
しあわせ
仕事が終わってからデート。
デートっていうよりご飯食べに行っただけやけど。笑


うん、幸せ。
| 日常 | comments(0) | -
社会人になりました
社会人になって明日から3週目に突入。
忙しいです。
仕事も分からんままに…。苦笑


明日からまた金曜日まで頑張ります!!
| 日常 | comments(0) | -
いやー。
めっちゃ久々に更新。

今日はうるう年やね。
| 日常 | comments(0) | -
だらだら
ご無沙汰しております。
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

私は学生最後、十代最後という夏休みを猛烈にダラダラ過ごしております(おい)
歯科医院でのバイトは月・火・水・金の夕方から行ってるんですが、
朝起きてからがヒマでして。
ダラダラモード全開です。笑

学生最後の夏休みがこんなんでいいのか?とも思いますが…
予定がないんだから仕方が無い(´Д`)笑

そんなわけで今日もダラダラでーす♪
| 日常 | comments(0) | -
| 1/16PAGES | >>
おすすめCD